「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ 西武ドームのお弁当

西武ドームのお弁当

ちょっと前になりますが、多摩地区市民感謝デーで西武戦が1,200円で見られるというので、西武球場に行ってきました。

R0011122.jpg

天気はイマイチでしたが、ドームだから関係ありません。

とりあえずワタシは球場前の屋台で富士宮焼きそばを購入。

P1000001_20120721205123.jpg

こういうのでビール飲んで野球観戦なんて、サイコーじゃないですか!

今日のゲームは楽天戦。娘は「楽天を応援したい!」というので、楽天側の内野席チケットを事前購入。こういう時はホーム側(=西武)を応援したほうが楽しいと思うのですが、娘の希望ではしかたない。

しかも今日は3連戦の3日目で、前2日は西武が負けている。今日くらいは西武が勝ってしまいそうな予感もします。

そんなことを考えながら、外野席を見渡すと、いますね~楽天ファンが。

R0011124.jpg

こりゃ気分も盛り上がってきます。

まずはビールでGo!

R0011142.jpg

次にオニオンフライをいっときます。

R0011128.jpg

うーん、美味いっす。

先発は菊池雄星くんと釜田くん。この組み合わせもなかなか。個人的には花巻の星、菊池くんを応援したいところ。

そんなことを思いながら、富士宮やきそばをパクつきます。

R0011131.jpg

娘は楽天戦弁当。

R0011130.jpg

笹かまが仙台っていうことでしょうか?

ゲーム序盤は楽天が先行して西武が追いかけるという展開だったのですが、6回に楽天がまさかの総崩れ。逆転大量リードを許してしまい、勝負あったの展開。

娘も一気にイジケモード突入。

R0011127.jpg

西武応援団が一気に息を吹き返します。

7回になったらもうこんな感じ。

R0011145.jpg

楽天側の席のはずが、もう西武ファンに飲まれてます・・・というか、最初から外野席以外は皆西武ファンだらけってことね。

帰りの激混みを避けるため、ヒーローインタビューは見ないで帰りました。

娘は膨れっ面でしたが、ワタシは十分楽しめました。

また多摩地区感謝デーがあったら来ようかな? ただし次回は西武の応援で。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング