「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPうどん ≫ 味の民芸 吉祥寺北町店

味の民芸 吉祥寺北町店

昨日アメトーークの撮り溜めているものを見ていたら、「立ち食い蕎麦芸人」というのをやっていて、これめっちゃ旨そうでした。

ここで紹介されていた名古屋の「きしめん住よし」って、前に食べたことあるけど確かにもの凄く旨かった! 

品川京急のえきめんやさんは前に食べた感じではたいしたこと無いような印象でしたけど、新宿のかめやさんとか、五反田のおにやんまさんとか、中野のかさいさんとかは、是非一度行ってみたいと思います。

さて、今日のupは立ち食い蕎麦とは関係ない、味の民芸さん。

家族でお昼にお邪魔しました。

まずは娘の「酸辣スープうどん」。

R0013331.jpg

子供でも食べられるそこそこの辛さですが、ほどよい感じが良いです。うどんはなかなか美味しいね!

嫁さんの「長崎ちゃんぽんうどん」

R0013333.jpg

コラーゲンたっぷりらしい。野菜もそれなりに入っていて、ボリュームもあります。ただ、特別凝ったスープでもないかな。

ワタシは「ゆず胡椒の黒豚つけそば」

R0013332.jpg

お蕎麦は割りと普通。ここはやっぱりうどんを楽しむところらしい。

おまけでミニネギトロ丼をつけました。

R0013334.jpg

次に来るときはセイロうどんとかが良い感じな気がします。

住所:武蔵野市吉祥寺北町4-11-16
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング