「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP飲み物 ≫ 小岩井コーヒー

小岩井コーヒー

近くのバッティングセンターで卓球ができることがわかって、最近よく娘と卓球をしてます。

P1000006_20120428003511.jpg

何かラケットの持ち方が変なのはご愛嬌! 返球されてくるだけでもありがたい。

当然バットも振ります。

P1000008_20120428003510.jpg

しかし娘の本当の狙いは、運動じゃなくて1Fにあるゲーセン。動機は不純ですが、運動して欲しいので許すしかない。

お父さんは頑張って疲れたので、たまには銭湯でゆっくりします。

P1000034_20120428003508.jpg

庄内にいる時は「ゆぽか」に入り浸ってましたが、380円で入れてよかったなぁ。こっちの銭湯は450円でシャンプー石鹸はなし。サウナは+120円。しかも風呂場は狭く、ゴロっと横にもなれない。

風呂だけは庄内がよかったなぁ。

そういえば、庄内は桜は今がピークなのかなぁ? サイトの検索ワードで「キャンドルボーイ」が上位に来ると、庄内に春が来たなぁと思うんです。

そんなことを思いつつ、風呂上りに何か飲みたいと思ったら、これが目に入りました。

P1000032_20120428003509.jpg

やっぱ牛乳でしょ! 

P1000033_20120428003528.jpg

ちょっと「やまべ牛乳」が恋しくなったな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング