美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
長崎ちゃんぽん リンガーハット 三鷹井口店
2012年04月25日 (水) | 編集 |
娘に録りだめていた「にけつッ!!大富豪飯」を見せたら、どーしてもこれをやりたいというので、専用トランプを購入することにしました。

しかしこの大富豪飯トランプ、通販でも買えるのですが、さすが「よしもと」はチャッカリしてます。トランプ1個に送料500円と決済手数料315円だぁ? あほか。こんなぼったくり通販は死んでも使わん。

最初はヴィレッジバンガードで売っているらしいという話を聞いたので吉祥寺のお店に行ってみたのですが、どうも売ってなかったので、会社帰りにルミネtheよしもと売店に行くことに。

電車代かけたら意味無いような気もしましたが、わざわざこのために新宿に行きました。

店に行ったら、いきなりこんなものが。

P1000004_20120425225301.jpg

「笑ってはいけない」シリーズでおなじみの人形です。

せっかく来たのでトランプの他にもいろいろ買って帰りました。

R0010514.jpg

嫁さんからは一言

「結局通販の方が安かったんじゃない?」

そうかもしれません。

そんなどーしようもない今日のUPはリンガーハットさん。

たまにはイトーヨーカドーのフードコートじゃなくて、三鷹井口店に行ってみました。

まずは嫁さんのオーダーした「春の贅沢あさりちゃんぽん」。

R0013229.jpg

確かにあごだし味のスープ。いつもと一風変わっていいお味です。ちょっと値段が高めですな。

娘は味噌ちゃんぽん。

R0013230.jpg

美味しいけど、わざわざここで味噌味食べんでも・・・という気もします。

ワタシはめずらしく「太めん皿うどん」。

R0013227.jpg

いつもリンガーハットは「ノーマルちゃんぽん+麺増量」なんですが、たまたま朝ごはん食べ過ぎて増量な気分じゃなかったのね。久々に皿うどんも美味しかったな。しかも揚げ麺でないところが良い。

山形にもついにリンガーハットが開店したので、よかったなぁ。


住所:三鷹市井口1-21-63

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック