美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
はつね
2012年04月20日 (金) | 編集 |
だいぶ前ドライバースタンドでFZのブレーキランプがつかないことを指摘された話を書きました。原因は家での再点検の結果。ラジポンのブレーキスイッチが壊れたためでした。

1年で壊れたのは納得行きませんが、ランプがつかないのは困るので、あの後すぐに潔く交換しました。

P1000028_20120420175502.jpg

こんなもんに1838円も出したくないが、しぶしぶ買ってきました。

取り付け場所はブレーキレバーの下です。

P1000030_20120420175501.jpg

交換して接続したら、あっけなく終了。

その後は昼食を食べに、久々にはつねさんに行きました。

当然オーダーするのは「タンメン大盛り」

今日も結構待ったなぁ~。10人以上並んでいたもの。

P1000027_20120420175503.jpg

お味はいつものように申し分なし。

小さめに切ったキャベツにサッと火を通してシャキシャキのままに出す。これは家でも使えるテクニック。今度家でタンメンを作るときは、いつもより小さめに気ってみようかな?

余談ですが、はつねと聞けば初音ミク。「小室哲哉 meets VOCALOID」を聞きたくてTSUTAYAで探したら見つけられなかったなぁ。



住所:杉並区西荻南3-11-9



関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック