美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
丸福中華そば 西荻店
2012年04月13日 (金) | 編集 |
一昨日は入り口がまばゆいこんなお店に行ってきました。

ibuki.jpg

派手ですなぁ~。でもちょっとオジサンには落ちつかないかな?

東京では凄いもんにいっぱい出会います。

この前大黒PAでFZくんの画像を撮っていたらこんなものが。

P1000026_20120413203105.jpg

一緒に写っているのはセリカLBでっせ! ある意味フェラーリより珍しい。

それともう一つ凄いなぁ~と思ったのは「千鳥ヶ淵の桜」。これはホントに心打たれます。



まだ一度も見ていない人、これは絶対一度は見るべき。咲き誇るとはまさにこの場所のこと。頭上を覆いかぶさる桜は、まるでプラネタリウムのよう。

そんな今日のUPは、残業の友、丸福そばさん。

P1000025_20120413203103.jpg

美味いんだなぁ~夜中に食べるこれが。別に何てことないラーメンなんですけどね。遅い時間の中央線で、西荻窪降りたら、ここに行ってしまいます。

住所:杉並区西荻南3-25-7




関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック