美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
つけめんTETSU 三鷹店
2012年04月12日 (木) | 編集 |
先週末は西伊豆に日帰りツーリングしてきました。

R0010683.jpg

富士山がちょっとイマイチの見えっぷりでしたが、まぁ見えただけよかったと思いましょう!

それにしても西伊豆は道が空いていて良いね。やや気温が低くて寒かったけど、楽しかったよ。

さて、西伊豆ツーリングの話はまた書くとして、今日はまたも画像ストックから「つけめんTETSU」さん。

海老香る味噌ラーメンとかいう名前だったような気がしますが、とにかくそんなような限定メニューをちょっと前に出していたので、それを頂きました。

P1000023_20120412210045.jpg

麺は太めのもっちりしたタイプで、なかなか味噌スープと合って美味しい。海老の香りもかなりプンプンしてきますので、海老好きにはたまらない逸品かもしれません。ただ干し海老系の味が強いのが方面が苦手な人は厳しいかなぁ。

P1000024_20120412210044.jpg

ご飯と温泉たまごみたいのがついてきて、最後はおじやで頂きます。これはなかなか良い感じ。

お腹いっぱいになれます。

会社帰りの夜に食べたけど、ちょっとヘビーだったかも。

それにしても、三鷹駅前のラーメン屋がもうちょっと増えないかな?

ここ以外でリピーターになれそうな店が近くに無くて、ここが閉まっていると結局いつもの北口出てすぐの立ち食いそば屋に行っちゃうんだよなぁ。

三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 1F

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック