「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 一風堂×蒙古タンメン中本 海鮮辛豚骨

一風堂×蒙古タンメン中本 海鮮辛豚骨

今日は市役所に行く用事があって会社はオサボリモード中ですが、それにしてイイ陽気です。

こんな日はバイクのエンジンオイルでも交換しようと思ったものの、現在の家は作業場が限られているので、今日はDS(ドライバースタンド)に替えてもらってきました。

ここ、車もバイクもやるので、会員になっても無駄にならんしね。

dssss.jpg

でも、サービスのお兄さんから

「安全点検したら、フロントブレーキのブレーキランプがつきません」

と言われて、ちょっとショック。

とりあえず「コネクタでも磨いてみますわ」と言い残し、家に戻って点検したら、どうも配線じゃなくて、ラジポンのブレーキスイッチが逝ってしまったようです。

このラジポン、つけてまだ1シーズンなんだけど耐久性ってこんなもん?? 

NISSINさん、ちょっと勘弁してほしい。

そんな今日のUPは、一風堂×蒙古タンメン中本のコラボ麺。

R0010302_20120224170232.jpg

蓋はこんなコメント。

R0010303.jpg

人気店のコラボですか・・・どんな風になることやら?

R0010304_20120224170232.jpg

中はこんな感じ。値段も安くは無いので具もそこそこ入ってます。

R0010305.jpg

出来上がりの図。結構白濁してます。

R0010306.jpg

麺は一風堂? 細めのすっきりとしたストレート麺。スープは辛いところが中本なんでしょうけど、結構海鮮の味が強くて、中本のスープとは全く別物。ちょっと不思議なお味。

めちゃくちゃ美味いというわけでもないけど、悪くないです。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング