「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ すき家 三鷹駅北口店

すき家 三鷹駅北口店

ある日のお昼、娘が「これが食べたい」というので買ってきました「3種のチーズ牛丼」。

R0010273.jpg

インドア派の娘のために、お弁当です。

しかし、これが結構厳しいオイニイ・・・・・。

チーズ好きな人は良いかも知れませんが、「ミックスチーズにゴルゴンゾーラパウダーとトッピング」ですからねぇ。

ワタシはちょっとダメです。

ということで、ワタシは極めてノーマル。

R0010276.jpg

シンプルイズベストってね!

それにしても、女の子なのに、娘はとっても牛丼が好き。安上がりでいいけど、もっとお洒落なものを好きになってくれたほうが・・・・

住所:武蔵野市西久保1-6-25 西川ビル1階

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング