「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 凄麺 新潟 背脂醤油ラーメン(三代目)

凄麺 新潟 背脂醤油ラーメン(三代目)

たまにはちょっとイイカップめんを食べたい時ってありますよね?

そんな時の選択肢として、たま~に選択するのがこのニュータッチの凄麺。

今日の紹介は新潟背脂醤油ラーメン

R0010166.jpg

こってり背油と生たまねぎの雰囲気が出せるかどうか? そこに期待です。

R0010167.jpg

麺は凄麺ですから、そりゃ問題ないと思いますが、問題はスープ。具はまぁカップめんとしては十分な感じじゃないでしょうか?

R0010168.jpg

仕上がりとしては、背油が少ないのがイマイチ。新潟系は、もっとドロドロでヌルヌルしてないとなぁ。

ちょっと期待はずれですが、スープの味自体は醬油ダレの感じが確かに新潟っぽい。

このラーメンは三代目だそうで、人気はそこそこあるのかなぁ。

食べた後は久々にFZで観音崎までGo!

P1000016_20120117234709.jpg

きっと庄内は雪に埋まっているだろうなぁ。。。。と思いながら、まるで春のような東京の冬を満喫しております。

灯台のレンズも久々に見物。

P1000014_20120117234709.jpg


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング