美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
やまやのからし高菜
2011年12月30日 (金) | 編集 |
お正月まであと2日。いつもなら雪に埋もれている頃かもしれませんが、こっちは快晴。

P1000013_20111230203042.jpg

FZでいつもの辰巳PAです。明日は大晦日で忙しそうなので、今日が今年の走り収めです。

いつも首都高を走るときは、4号を高井戸から上がって、C1からレインボーブリッジ→辰巳から9号→またC1経由でレインボーブリッジ・・・というパターンを何周かします。

レインボーブリッジから見るこの風景が好きなんですよ。

ontherainbow.jpg

このC1→B→9号を何周かして、次は6号→堀切からC2を南下して葛西からまた9号に戻るか、北上して板橋経由で4号に戻るか・・・というのがいつものパターン。

流石に12/30ともなると、首都高も車がちょっと減ってる気がします。

ただ日が差していても気温が10℃くらいなので、結構寒い。

快適に走れるのは2時間くらいかなぁ?

そんな今日のご紹介は、この前の高島屋で買ってきた一品。

R0010118.jpg

やまやの辛子高菜です。これが美味いんだな。

適当に味付けが濃いのがよい。辛さがそこそこ強いのも良い。

R0010119.jpg

いつも羽田空港で買ってたんですが、最近は出張も無いので、久々の購入。

でも、冷静になって考えるといつも東京駅方面に通勤してるんだから、買おうと思ったらすぐ買えるのにね。

そんなもんです。

関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック