美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
カップヌードルごはん
2011年12月20日 (火) | 編集 |
こ、これってマジっすか??

リンガーハット、東北で出店加速 仙台に食材拠点  2011/12/20 6:03

 長崎ちゃんぽん店を展開するリンガーハットは北海道・東北への出店を加速する。昨年4月に宮城県に進出以降、ほぼ1年半で4道県に10店舗を出店。2012年1月に山形県、2月には秋田県にも進出する。仙台市などに食材配送拠点を新設、多店舗化に向けた体制を整えた。「ちゃんぽんになじみが薄い地域だが、その分、出店余地は大きい」と判断した。

 長崎ちゃんぽん店は19日時点で35都道府県に491店舗展開しているが、本拠地の九州のほか、関東・東海、近畿に9割が集中。北海道・東北では秋田、山形、福島の3県が空白県だった。

 まず1月25日に山形市南部に「山形TUY通り店」を開設する。秋田1号店は大仙市のイオン系ショッピングセンター(SC)のフードコートに入居。2月に「イオンモール大曲店」(仮称)として開店する。残る福島も「12年以降、良い物件があれば出店したい」としており、早急に空白県解消を目指す。出店目標は未定としているが、北海道・東北で14年2月末をメドに30店舗規模を想定しているもようだ。

すげーすげー! リンガーハットがついに山形に進出!

ある意味餃子の王将より出店してほしいリンガーハット。商売繁盛することを期待します!

さて、今日のUPは前の画像の撮りだめから。

美味いとは聞いていたものの、なかなか買えなかったこれ

cupgoha1.jpg

日清のカップヌードルごはんです。

一時期は品切れでしたが、夏くらいからは店頭で見かけるようになりました。

そんなに美味いんでしょうか?

cupgoha2.jpg

あまり美しくないけど、出来栄えはこんな感じです。ちょっと「おじや」みたい。

ところがちょっと蒸気を飛ばして食べると、コレがなかなか美味しい!!

やや値段は張りますが、これは食べてみる価値があります。

でも、カップヌードルの残り汁にご飯ぶっこんだ方が、もっと美味いかな?

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック