美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日高屋 三鷹北口店
2011年11月14日 (月) | 編集 |
この日の晩は、ちょっとこんなところにお邪魔しました。

帰りに神田駅の前を歩いていたら博多ラーメンの店があって、〆にちょっと入りたかったんだけど、

「せっかくうまいもん食って、〆がこれじゃなぁ・・・」

と思って食べずに帰りの電車に乗ってしまったのですが、後悔後悔後悔・・・・

どーしてもラーメンが食べたい。

そして寄ってしまったのが帰り道の日高屋さん

オーダーしたのは、やっぱり「野菜たっぷりタンメン」

P1000014_20111114211228.jpg

これ、この値段でこの野菜のボリュームはコスパ高いと思うけど、やっぱり麺が貧相。

野菜を食べたい時以外は満足感薄いかもね。

でも遅くにやっているのは貴重! ありがたいお店です。

住所:武蔵野市中町1-17-3 TESビル 1F


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック