「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ 三鷹駅北口の立ち食いそば屋

三鷹駅北口の立ち食いそば屋

悪夢のような奥多摩の日から2日後、娘と一緒に野球を見に行く予定にしてました。

R0010030.jpg

山形にいるときも楽天戦を見に行こうよ!と嫁と娘に何度も誘いましたが、いつもノリが悪くお父さんとしては大変残念な思いをしていたのですが、

「一回くらい東京ドームだったら見に行ってもいいよね!」

と説得したら、娘がやっとOKしてくれたので、今日は赤いお手紙のことなんか忘れて、お父さんノリノリです。

会社はフレックスで早めに帰宅。娘の習い事が終わってからの出発なので、とりあえず小腹を埋めます。

いつもの三鷹駅でこれまたいつもの天そば。

P1000012_20111112110311.jpg

この天ぷら、もうちょっと小さくていいから油を軽くして欲しいなぁ~。

麺はいつもの歯ごたえがあるタイプでなかなか好みです。

住所:武蔵野市中町1-14-1

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング