「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ なんつッ亭 品川店

なんつッ亭 品川店

この日は仕事の都合で横須賀線沿線方面に外出。相手は外人さんなのでイマイチ英語に不安がありましたが、基本的にワタシはこういう場合、周りの人間に助けてもらいながらでも極力「日本語」を使うことにしてます。

片言で何かしゃべれないことも無いですが、しゃべり始めると出来ると思って一気に話し返されることがあり、ドツボに嵌るから。すみません意気地なしで。あまり語学には良い思い出が無いんです。

例えば海外旅行に行って、現地のガイドさんが日本語出来そうだと、皆さんも一気に日本語で話しまくるでしょう? でもあれ相手は半分もわかってない場合があります。そんな感じです。

そんな後ろ向きな姿勢でもやることはちゃんとやったので目的は無事達成。

自分の用事はうまく済んだので、帰りは品川で途中下車。

またも品達で自分にご褒美です。

今日はせたが屋さんに行こうと心に決めていたのですが、いざ着いたらやっぱりなんつっ亭さんに直行。

P1000001_20111106173847.jpg

今日はノーマルなラーメン。やっぱり美味い! この豚骨スープとマー油のコンビネーションはたまりません。

この前のなんつっ亭スペシャルも美味しかったけど、このノーマル版でも十分。唯一悩むのはビールを頼むかどうか?

東京都港区高輪 3-26-20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング