「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 松屋 三鷹駅北口店

松屋 三鷹駅北口店

昨晩ちょっと飲みすぎて、今朝はイマイチ調子が悪い。

今朝のご飯はできればサラサラ~と食べられる物がいいけど、ちょっと麺類っていう気分じゃない。

ガッツリは全く無理な感じだったけど、とにかくご飯物という選択で松屋さんで朝ごはん。

しかし、朝出遅れたのでゆっくり待ってる時間が無い。

ということで、今日の朝ごはんは飲みすぎで調子悪いのにスピード優先で牛丼。

P1000256_20111102174808.jpg

しかし食べ始めると意外とイケる!

結局速攻で完食。

でも外で朝ごはん食べてると、毎朝ご飯を作ってくれる妻に感謝だね。

明後日には帰ってくると思うけど。

住所:武蔵野市中町1-6-7

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング