「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 丸福中華そば 西荻店

丸福中華そば 西荻店

今日も残業ごくろうさん。帰りの電車から見える西荻窪の風景に、思わず途中下車。

P1000114_20111003211903.jpg


腹減ったなぁ~と思いつつ、向かった先は丸福さん。

夜にさらっと食べたいラーメンとなると、思い出すのはここか「みたか」さん。

でも駅からすぐなので、つい西荻で降りてしまう。

今度こそは餃子と思ったけれど、今日もオーダーしたのは中華そば。

P1000113_20111003211902.jpg

相変わらず油多目で味薄め、そして熱い! 醬油ラーメンにもやしは邪道な気もするけど、このラーメンに限っては合っている様な気もします。

至って無難。

う~ん、次こそは餃子にビールだ!

住所:杉並区西荻南3-25-7
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング