美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
バーミヤン武蔵野緑町店
2011年09月30日 (金) | 編集 |
今日はもう一つまとめてUPします。

この日は前日に「冷たいほうとう」を家で食べたので、今日は外で食べましょうということになり、久々にバーミヤンさんにお邪魔しました。

どうしても家族で行くとなると、こういうファミレス系になってしまうなぁ。

まずは嫁さんの食べた野菜たっぷりタンメン。

P1000094_20110930232943.jpg

まぁこういうところで食べるには無難。

ワタシはというと、海老と秋茄子の唐辛子炒め。

P1000095_20110930232942.jpg

見た目は美味しそうですが、思ったより味が無い。海老がプリプリしてない。そしてちっちゃい。

餃子は中華料理屋さんっぽい味で、まぁこれはこれでよいね。

P1000096_20110930232941.jpg

もう少し皮がもちっとしてると、尚良いです。

そして問題だったのが娘の「釜炊きとんこつのネギダクつけめん」。

P1000097_20110930232941.jpg

これ、娘はギブアップ!

理由は「スープが牛乳くさい」とのこと。

ワタシも飲んでみたけど、まさにその通り。とんこつっていう感じではない。

仕方が無いので、嫁さんのタンメンのスープで麺を食べてもらいました。

でも、娘はこれで最終的には満足。

P1000093.jpg

安っ!!

住所:武蔵野市緑町1丁目3-8


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック