「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 紅虎餃子房 イトーヨーカドー武蔵境店

紅虎餃子房 イトーヨーカドー武蔵境店

この日は休日。またしても早起きしてしまったのは、早朝の井の頭公園に向かうため。

110828-062743.jpg

それにしても皆さんよく集まります。何回か来ていると、必ず出会うおじさんやお姉さんの顔がわかるようになります。

いつものように公園を3周し、ラジオ体操して家に帰ります。

最初の頃は外でご飯を食べてましたが、だんだん飽きてきたので最近は真っ直ぐ家に戻ります。娘を一度誘いたいと思うのですが、だいたい前日夜更かししてしまい、嫁さんから「起こしちゃダメ!」と怒られますが、そこを無理して早起きすると、よく眠れるんだけどなぁ・・・・

これやって、家で朝ごはん食べると、やや眠くなってウトウト・・・・。これもまた気持ちいい。

そうこうしているうちに、お昼になります。

今日は何となくあんかけ焼きそばが食べたかったので、相談の結果ヨーカードーの紅虎さんにお邪魔しました。

P1000051.jpg

結局やきそばは嫁さんがオーダー。カタヤキそばを頼んでましたが、ワタシが食べたかったのはカタヤキじゃないんだけどなぁ。

で、ワタシがオーダーしたのは結局いつもの坦坦麺。ここに来るとこればっか。

P1000050_20110914230235.jpg

そして娘も前回に続いてのこれ。

P1000052.jpg

牛肉の焼肉が載っているチャーハンです。

ある意味定番ばかりですが、何か今日はどれを食べても前回と味が違う気がする。作っている人がちがうのかな?


住所:武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境店B1F


午後からは、Napsにバイク用のグローブを見に行きました。

P1000053_20110914232209.jpg

かれこれ10数年使ってるイエローコーンのグローブ。だいぶくたびれてカビ臭もきつかったのですが、この前ついにベルクロが剥がれてしまいましたので、天寿を全う。

代わりに購入したのがこれ。

P1000056_20110914232209.jpg

RST400というレザーグローブです。この時期買うならやっぱりメッシュでしょう・・・と思うのですが、何かメッシュグローブって好きじゃないんですよ。

で、たまたまモデル末期で安売りしていたこれを購入したのですが、とにかく暑い!

確かにプロテクション効果は高いのでしょうが、これはちょっと失敗かなぁ・・・。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング