FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
フレンチレストラン ベルビュー
2011年09月02日 (金) | 編集 |
仙台っ子でラーメン食べて、またしてもお腹がパンパン。この後は秋保大滝に行ったので、ちょっと歩いてカロリーを消費したいところ。

P1000019.jpg

しかし、滝壷まで降りたいと言うと、嫁さんも娘もノッて来ない。せっかく来たのになぁ・・・と思ったが、しかたなく秋保大滝を後にしました。

その後は今日のお泊り先にチェックインして、隣接するスポーツ公園に娘と遊びに行くことにしました。

hote.jpg

ちょっと時間が遅くなったせいか、それともやや曇ってきたせいか、公園には人がほとんどいません。

せっかくホテルで利用券をもらってきたので何かやらないと・・・と思い、まずは迷路を体験。意外と難しいね。

その後はちょっとトランポリンなどしてみたりして。

P1000025.jpg

娘は結構気に入ってたみたい。コケてますけど。

それから広場でキャッチボールをしたり、ジャングルジムみたいので遊んだりして、さてフィールドアスレチックでも探そうかと思ったら・・・・雨。

しかたなくホテルに戻り、温泉でも入ってみました。東京に来てから日帰り温泉に行くことがめっきり無くなったので、久々の温泉はとても嬉しい。

そんなこんなしてるうちに晩御飯。今日の夕食はホテル内のレストランです。

R0012528.jpg

とうもろこしのブラマンジェ。冷たいスープですね。ジュレのプルプル感が心地よい。

R0012529.jpg

牛ヒレ肉のグリル。火加減も丁度よく柔らかい。やや小振りですが、今日のお腹にはちょうどいいですね。

R0012530.jpg

鮮魚のポアレ。皮もサクっとしてて、バイマックルの香りが食欲をそそります。

R0012532.jpg

娘は子供用のお肉ですが、こっちは焼肉風味のソースにフライドポテト。これはこれでいい感じ。

R0012533.jpg

ゴールデンパインのムース。

安価な宿泊パックでお泊りしたわりには、震災キャンペーン中ということもあり、全般的に好印象。

できればパンはお替りしたかったなぁ。それと、最後にオーダーした紅茶が濃すぎて、嫁さんは途中でリタイア。

ついでにいうと、ホテルですからアルコールは全般的にやや高め。いつも格安パックでお泊りしても結果的にコストが上がってしまう。ウチは夫婦揃ってこれで失敗してしまうなぁ。

住所:仙台市太白区秋保町湯元字行沢1-2
    秋保リゾートホテルクレセント
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック