美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
松屋 三鷹駅北口店
2011年08月27日 (土) | 編集 |
世の中はすっかり盆休みも明けてますが、なかなか更新が追いつかず、まだワタシの頭の中は盆休み。

P1000382.jpg

それにしても、馬堀海岸の道路の絵は、いったいいつからあったんだろう? この絵じゃなかったかもしれないけど、昔東京に住んでいた時にも、何か書いてあったなぁ・・・

とっても暑い中、横横-第三京浜-環八で自宅に戻りましたが、流石連休で皆さん東京を脱出しているせいか、こんなに空いてる環八はちょっと記憶がない感じ。

疲れたのでいっぱいお酒を飲んでその日は就寝。そうするとまた早朝に目が覚めてしまいます。

しかたがないので、またも井の頭公園へお散歩に行きました。

そして6時半になると、ぞろぞろとラジオ体操フリークが集まってきます。

P1000385.jpg

こりゃまたやるしかないと、皆さんと一緒にラジオ体操します。なかなか気持ちいいものです。

だいたい公園を3週歩いてラジオ体操やって・・・というパターンなのですが、終わると身体がすっきりします。

これがラジオ体操の楽しみなのね。子供の頃には全くわからなかったなぁ。わかっていたら今とは違う人生があったかもなぁ。

お腹も空いてきたので朝ごはんを食べないといけません。昨日はうどんだったので、今日はご飯がいいということで、やってきたのは松屋さん。

松屋さんの朝ごはんといえば、牛丼以外ではやっぱりこれでしょう。

P1000387.jpg

ソーセージエッグ定食で小皿は牛皿。ハムエッグの方がいいような気もしますが、このソーセージの味が悪くないので、これもなかなかOKです。

できればご飯は山盛りに盛って頂きたい。

住所:武蔵野市中町1-6-7
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック