美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
なんつッ亭 品川店
2011年08月14日 (日) | 編集 |
先日仕事で武蔵小杉へ行ったのですが、ここって昔と全然変わっちゃったのね。

いつの間にか新南改札なんて出来てるし。

kosugi.jpg

これがあるのと無いのでは、横須賀線で行くのか東横線で行くのかが大違い。行き先によって歩く距離がだいぶ違うので、よく考えないと。

そんな武蔵小杉の一日が終わり、帰宅の徒についたのですが、せっかくこっちに来たら真っ直ぐには帰りたくない。

ちょっと寄り道して、麺達七人衆品達にお邪魔しました。何でか?というと、久々になんつっ亭に行きたくて。

暑い中、汗ダラダラで品川駅を降り、トコトコ歩いてやってきました。

並んでるかなぁ?と思ったけれど、ラッキーなことにすぐ座れました。

オーダーしたのは「なんつッ亭スペシャル」

P1000339.jpg

ちゃーしゅう3枚、もやし、白髪ねぎ、青ねぎ、味付玉子とのり。いわゆる「全部載せ」的なラーメン。

麺は細麺ですが、いわゆる博多ラーメンのあれとはちょっと違う。マー油の香りもよく、とんこつのスープもドロっとはしていないけどコクがある。素直に美味い。

P1000340.jpg

隣に座ったお兄さんが飲んでたビールがめっちゃ美味そう! でも今日は我慢して家で飲もうっと。

住所:港区高輪3-26-20 麺達七人衆品達
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック