美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
なか卯 日本橋本石町店
2011年08月13日 (土) | 編集 |
今朝まったりとネットを見たら、こんな記事が。

声優同士!坂本真綾と鈴村健一が結婚

歌手で声優の坂本真綾と声優鈴村健一が12日深夜、双方の公式サイトで8日に結婚したと発表した。坂本は「今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、うれしい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました。鈴村さんは一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います」とコメントした。

-------------転載ここまで-------------

シンとルナの結婚。。。。

こんな感じ?

runa.jpg

何はともあれ、おめでとうございます。

それはそれとして、今日のUPはまたも残業の友。この前お邪魔したなか卯さんです。前回お邪魔したときにテーブルに貼ってあったこれを食べにやってきました。

P1000337.jpg

まぁ社食のうどんでもよいかな? という気分だったのですが、夜メニューはラーメンしかなかったので、昼もラーメン食べちゃったし夜はご飯ものがいいかと思いまして。

P1000338.jpg

なかなか涼しげで良い感じです。うどんは冷凍ならではのコシで美味しいですが、牛丼のサイドメニューならやっぱり汁物がいいナ。

ただ今なか卯さんは牛丼250円と、社食で食べるより安い! 

ありがたいけど、牛丼の連荘はちょっと厳しいかな。

住所:中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋サンケイビル1F
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック