「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 中央高速 石川PAの戦利品

中央高速 石川PAの戦利品

それにしても暑いですなぁ~! 久々の首都圏の真夏は体にこたえます・・・ってまだ7月になったばっかりですよね?

どーなってんですか? これは。

そんな中ですが、またも休みの日にバイクを繰り出します。

P1000271.jpg
 
100均で買ったファスナー付の小物入れには、コレが入ってます。

P1000272.jpg

自○運用のETCです。裏でマジックテープで止めてあります。こうしておくと中でずれないのでイジェクトボタンが押されなくて良いのです。

ただ、せっかくシガーソケットが防水なのに刺してるプラグが防水じゃないので、雨降ると大変です。そこで、今シート下に別のシガーソケットを増設検討中です。

今日は相模湖周辺を散策ということで、中央高速を西に向かったのですが、その中央道が暑いのなんのって・・・

せっかく新調したフルメッシュジャケットも、熱風しか来ないのでは役に立ちません!

汗ダラダラになったので、お風呂休憩です。

P1000274.jpg

最初は別の温泉に向かったものの、そこがポンプ故障で臨時休業で、それではとお邪魔したのが「いやしの湯」さん。

東京来て初めて温泉に入りました! いいですねぇ~! でもここの唯一の難点は「水風呂が無い」。

クールダウンはシャワーで行いました。

その後は宮ヶ瀬湖周辺を流します。

P1000278_20110714232115.jpg

流石にこの辺まで来ると、ちょっと涼しいですが、やや雲行きが怪しくなってきたので、先を急ぎます。

R20から大垂水経由で八王子に進み、そこからはまた中央道で帰路につきますが、途中でお土産を買うために石川PAに立ち寄りました。

P1000281.jpg

何かないかなぁ・・・とフラフラしていたら、これを発見。

P1000280_20110714232114.jpg

ここでは「東村山名物 黒焼きそば」をGET! 次にこちらでは手羽先を購入。

P1000279_20110714232114.jpg

買うもの買ったら、早々に家路につきます。ここからは渋滞しててもバイクならすぐ家まで帰れます。

早速焼きそばを娘と頬張りながら一杯やり始めます。

P1000282.jpg

この黒焼きそば、意外と美味い! 黒はイカ墨ということですが、結構カレー味にも似たスパイシーさで、食が進みます。

P1000283.jpg

見た目はイマイチかもしれませんが、イイネ!

一緒に買った手羽先は、ちょっと衣がグニャっとしてハズレでした。

結構充実した半日だったのですが、ちょっと暑すぎて次の日は結構具合が悪かったなぁ。

皆さん熱中症には注意しましょう。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング