「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 一圓 三鷹北口店

一圓 三鷹北口店

最近嫁さんが駅前に駐輪場を借りてくれたお陰で、だいぶ通勤が楽になってきました。朝はともかく夜の自転車は快適です。

そんな夜の帰り道に前から買ってみたかった一品を購入。

P1000235.jpg

一圓さんのジャンボ焼き餃子です!

ワタシは大きな餃子ってあまり好みではないのですが、どうもこの一圓さんの餃子は美味しいと評判らしく、テイクアウトできることから今回買ってみました。

早速ビールのお供で頂きます。

P1000236.jpg

皮はモチモチで、焼きたてでもないのに焼き目はしっかりしていたのは意外。

P1000237.jpg

餡の味も含めて、中華料理屋さんらしい餃子の味。これ全部食べるとかなり満腹になります。ラーメンのサイドメニューというより、十分主菜になりますね。娘にも好評でしたので、そのうちまた買ってこようかな。

住所:武蔵野市西久保1丁目6-21


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング