美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 武蔵境駅前店
2011年06月19日 (日) | 編集 |
最近娘がこんなものにハマっています。



小学生の娘が

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
OPI OPI 大きな声でおっぱいわっしょい!

腰もってケツもって しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
みんなで一緒に しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
あなたのお宝 しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
マッスルスティック しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ~♪

って歌ったらダメっしょ!

ワタシはこういうの大好きなんですけどね、それでも学校とか歌われたらたまらん!

でも、ジェットコースターには乗ってみたかったりする。



そんな話はどーでもよくて、この前我が家にのチラシが入ってきました。

P1000217_20110619230839.jpg

生餃子6個で131円、こりゃ買うしかないでしょう!

早速行ってきました餃子の王将。お店の前にテーブルが並んでいて、バービーみたいなお姉さんがガンガン売ってました。

我が家は3人だから、とりあえず5人前購入。今日は餃子定食です。

P1000210.jpg

娘が焼きたいというので、今日はワタシが指導役。娘は焼き手。ワタシはいつもフライパンですが、娘がやるのでホットプレートを用意。

P1000212.jpg

餃子が逃げるため追い回す娘。餃子焼きをナメてはいけません。

でも、指導がうまくいったせいか、まぁまぁの仕上がり。

P1000215.jpg

焼いたのを買ってくるより、家で焼いたほうが焼き目がガリっとして良いね!

焼いてると電車での持ち運びもくさいし、これからは生餃子にしたいと思いました。

それにしても安い。またやってくれないかなぁ~? この特売。

住所:武蔵野市境1-2-2

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック