「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 餃子の王将 武蔵境駅前店

餃子の王将 武蔵境駅前店

最近娘がこんなものにハマっています。



小学生の娘が

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
OPI OPI 大きな声でおっぱいわっしょい!

腰もってケツもって しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
みんなで一緒に しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
あなたのお宝 しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ!
マッスルスティック しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ~♪

って歌ったらダメっしょ!

ワタシはこういうの大好きなんですけどね、それでも学校とか歌われたらたまらん!

でも、ジェットコースターには乗ってみたかったりする。



そんな話はどーでもよくて、この前我が家にのチラシが入ってきました。

P1000217_20110619230839.jpg

生餃子6個で131円、こりゃ買うしかないでしょう!

早速行ってきました餃子の王将。お店の前にテーブルが並んでいて、バービーみたいなお姉さんがガンガン売ってました。

我が家は3人だから、とりあえず5人前購入。今日は餃子定食です。

P1000210.jpg

娘が焼きたいというので、今日はワタシが指導役。娘は焼き手。ワタシはいつもフライパンですが、娘がやるのでホットプレートを用意。

P1000212.jpg

餃子が逃げるため追い回す娘。餃子焼きをナメてはいけません。

でも、指導がうまくいったせいか、まぁまぁの仕上がり。

P1000215.jpg

焼いたのを買ってくるより、家で焼いたほうが焼き目がガリっとして良いね!

焼いてると電車での持ち運びもくさいし、これからは生餃子にしたいと思いました。

それにしても安い。またやってくれないかなぁ~? この特売。

住所:武蔵野市境1-2-2

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング