「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 中華食堂 日高屋 JR橋本駅店

中華食堂 日高屋 JR橋本駅店

今日もまた外出です。この前は北西の方面でしたが、今日は南西? 相模線方面です。

それにしても東京駅から相模方面は遠い。ちょうど中央特快が来たので八王子回りにしてみたけど、下手な地方都市に行くよりよっぽど遠い。たぶん新宿から京王線でも同じくらい遠いかな? しかも相模線ってば本数少ないし。

そんなことを考えながら、相模線を待つ橋本駅のホームに、こちらがありました。

hida.jpg

日高屋さんです。何とホーム直結!

こりゃお昼にラーメンだな!っと早速の訪問。

入り口で食券を買って出来上がりを待ちます。構内なのでSuicaが使えるかと思ったら、券売機的にNGなのね。

オーダーしたのは噂の「野菜たっぷりタンメン」

P1000182 (2)

確かに490円でこの野菜の量はコスパ高いね。ちゃんと炒めてる味するし。ただ麺がいかにもスーパーのフードコートっぽいのが惜しい。

P1000183.jpg

セットの半炒飯です。これはある意味予想通りの味。無難です。

午後一から会議なのに、やや食べすぎ。

ちなみにタンメンは同額で麺増量できたんですが、それはやめときました。

夕方までガッツリ会議しましたが、お腹はバッチリ持ちました。

住所:相模原市橋本6-1-24 駅ビル 1F



そういえば週末の午後はこんなところに行って来ました。

P1000187.jpg

南国ですねぇ・・・

でも南国じゃ無いのよ。三浦半島の観音崎です。久々に第三京浜→保土ヶ谷バイパス→横横とつないで走ってきました。

P1000193_20110608210037.jpg

灯台から見る下界は・・・ちょっと恐かったです。

帰りは三崎に寄ってきました。

P1000200.jpg

まぐろラーメン食べたかったけど、お腹があまり減らなかったので今回はパス。

帰りは三浦縦貫→横横→幸浦から湾岸線と流しましたが、磯子周辺のあの景色はすごいね。

工業地帯の横を爆走するのは、映画の世界みたい。



フルワイドオープン! っと行きたいところですが、ちょっと調子に乗ったら赤いランプの白い車が・・・

もうちょっとで捕まるところでした。早く気づいてブレーキかけたので何とか助かった~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング