美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 中野店
2011年05月15日 (日) | 編集 |
常磐線で缶ビールを飲み、ちょいといい気分になり

「帰りはちょっと寄り道して帰ろう・・・・」

と思い、中野駅で途中下車。

ご飯を食べてから中野ブロードウェイでヲタクなウィンドーショッピングでもしようかなと。

まずは腹ごしらえです。

「この前武蔵境の王将で宣伝していた、太麺皿うどんが食べたい!」

と思い、向かった先は餃子の王将中野店さん。

ちょいと待ってからカウンターに座り、メニューを見たらば

「ふ、太麺皿うどんが無い・・・」

まぁ王将は店舗でメニューが多少違うので、こりゃしょうがないです。

既に飲んでいるので王道の炒飯はちょっと重いし、頭の中は皿うどんだったので、餃子と皿うどんとビールをオーダー。

P1000148.jpg

餃子です。この前のテイクアウトより、やっぱり焼きたてを食べるのが美味い!

この値段でこの味はやっぱり美味しいなぁ・・・。

ビールを飲みながら餃子を食べて皿うどんを待っていると、程なく皿うどんが登場。

P1000149.jpg

これがまたデカイ! ビールをたらふく飲んだ腹にはちょっとキツイ。 

かなり頑張って汗かきつつ完食!

皿うどんはの味は・・・至って普通。別にここで食べなくてもいいかな・・・。

王将はどうも麺類に関してはワタシとあまり相性が良くないのかな・・・?
まだ王将では「これはすっごく美味い!」っていう麺類に出会ってない気がします。

ちなみに肝心の中野ブロードウェイですが、ちょっと食べ終わった時間が遅かったので、もう閉店ガラガラ・・・でした。

住所:中野区中野5-56-12
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック