美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 武蔵境駅前店
2011年05月01日 (日) | 編集 |
池袋での映画の帰りに、家にカエルコールをしたら、何かおかずを買ってきてとのリクエスト。

既に中央線に乗ってしまっていたので、最初はDila三鷹ででも何か買っていこうかと思ったのですが、

「そう言えば一駅先の武蔵境の駅前に王将があったよな・・・」

と思い出し、武蔵境まで進むことにしました。この前ランチで提案して却下されたので、テイクアウトなら丁度良いかと思いまして。

P1000095.jpg

店の前にはそれなりのウェイティングの方々。中には中国人の方もいらっしゃって、

「△×○・■※大阪王将▲◆◎×王将・・・・」

などと言う会話をしていたので、たぶん大阪王将と餃子の王将の違いがわかっている様子。流石TVの影響力は大きいです。

何だかんだで15分くらい待って、買ってきたのがコレ。

P1000097_20110501093759.jpg

かに玉と餃子です。今日の晩御飯はチャプチェと聞いていたので、追加のおかずは控えめに。

まずは餃子。

P1000096_20110501093800.jpg

うーん、いつもの美味しさです。安くて美味しいのが王将。あまり頑張った感が無いところが好き。

お次はかに玉。山崎真美ちゃんが「天津飯の上だけめくって食べる」と言っていた、その「上だけ」の方です。

P1000098.jpg

なかなかのボリューム。ちょっとアンの味が薄い気もしましたが、食べ応えのある一品です。

大変美味しく頂きました。次回は来店で

sara.jpg

この「太麺皿うどん」が食べたいな。

住所:武蔵野市境1-2-2
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック