美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
シネマサンシャイン池袋のポップコーン
2011年04月30日 (土) | 編集 |
3月末に東京に出てきてから、ずーっと気になっていたことがあります。

それは、劇場版マクロスFの上映前に東京に来てしまったこと。

ranka.jpg

東京では既に上映開始していたのは知っていたけれど、どう考えても現状では見に行く暇がありません・・・・。

しかし、やっぱり見たい。GWに入ってしまうともう東京では終わっているかもしれない・・・・と思うと、こりゃどーしても見たいわけです。

ということで、4月のとある日曜日に、行っちゃいましたシネマサンシャイン池袋

それにしても久々の池袋ですが、いったいどこからこんなに人が沸いてくるのか。。。。。サンシャイン60通りは物凄い人の波です。チケットカウンターも激混みでしたが、映画館の入り口はちょっと奥にあったので、看板の撮影も出来ました。

P1000092.jpg

何とか無事椅子に座り、いつものようにポップコーンとコーラを持って上映を待ちます。

P1000094_20110430212229.jpg

それにしても、映画館で食べるポップコーンはどーしてこんなに美味いのかぁ?

ちなみに映画の方はアニメとは違う設定・エンディングで、これはこれでアリじゃないでしょうか。結構楽しく見ることが出来ました。



住所:豊島区東池袋1-14-3
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック