FC2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP焼肉 ≫ 安楽亭 花小金井店

安楽亭 花小金井店

時節柄、食べ物Blogなんていかがなものか・・・とも思いますが、ネット環境が復活したので、ボチボチ更新を再開したいと思います。

ただ、ちょっと今までとは違った内容になってしまうかもしれません。

というのも・・・・

P1000066.jpg

大変不本意ながら、ワタシ庄内を離れることになりました

庄内に移り住んで9年。とっても素晴らしいところでしたが、まぁ吹けば飛ぶようなサラリーマンですから、会社のご意向には逆らえません。

ということで、今後は山形の食べ物情報はなかなか発信できくなってしまいました

このBlogもどうしようかと思ってはいたのですが、とりあえずは気が向いたときにダラダラと書いていきたいと思います。

ということで、訳もわからずやってきた新天地で最初のUPは、リーズナブルな焼肉チェーン店の安楽亭さんです。田無のニトリに棚を買いに行ったついでに寄りました。ここのランチメニューなら懐にも厳しくないし。

P1000070.jpg

1000円で200gのカルビが食べられる、特盛りランチ。子連れで行くには財布に優しい!

P1000069.jpg

こちらはお好みで2種類のお肉が選択できるセレクトランチ。量はやや少なめですが、790円とこれまた安い。

でもなぁ・・・ファミレスっぽいところばっかりでは飽きるしなぁ・・・・

これから徐々に新規開拓していきたいところです。

住所:小平市花小金井南町1-18-1

関連記事
スポンサーサイト



Comment

お疲れ様ですというか…
編集
え~東京ですかあ!?さみしいですねえ…行かないところではないですがちょっと利用しずらいかな?ブログはとりあえず引き続き拝見するつもりです。お身体に気をつけて。それはそうと奥さんの実家には同居しないんですねえ。


2011年04月19日(Tue) 00:17
Re: お疲れ様ですというか…
編集
奥さんの実家と同居はですねぇ、今はマンション住まいなので無理なんです。

私たちが結婚した当初は、両親はまだ戸建てに住んでいたのですが、子供に面倒見てもらえそうにないということもあって、老人に優しいバリアフリーのマンションにお引越ししたんです。

まぁ山形の男に嫁いでしまったので、確かに当てにはできませんし・・・・


いずれまた庄内に戻るつもりですが、当面はダラダラと東京ライフを楽しみたいところです。

果たしてそんな余裕があるかどうかが問題ではありますが・・・
2011年04月19日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリング、
ウチごはんのあれこれを
メインにUPしてます。

ブログランキング