美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
まとめて更新(こやい&赤点ラーメン)
2011年03月21日 (月) | 編集 |
相変わらず無いですねぇ・・・ ガソリン。

今日もGSの回りには長い車の列が・・・

ガソリンはあるんだろうけどローリーが無いんだよね、たぶん。

宅配便業者も一部は配送受付してくれるところも出てきたので、まぁまぁ状況は少しずつ改善していくのかと思います。

夕方スーパーに行ったら魚はそれなりに残っていたものの、肉系が無いですねぇ。ハムも全くなし。もやしも「一人一袋」。

もうちょっと時間が必要なようです。

そんな状況の中、あまり食べ物のUPもどうしたものか・・・とは思いましたが、ちょっとだけ。

まずは地震の前の3/8に頂いた「こやい」さんの中華そば。

110308.jpg

大変美味しく頂きました。

3/13は久々に娘と2人でお昼を取ることになり、すき家の牛丼でも食べようと思いましたが、

110313.jpg

残念! 今日は店の前を通ったら営業してましたが、流石に地震直後でしたからね。

仕方が無いので、家でワタシが炒飯&ラーメンセットを作ってみました。娘からも好評でよかったよかった。ガスが使えて暖かい食べ物が頂けるだけで、こんなにありがたいんですね。

110313-2.jpg

久々にバイク磨きなどしたりして。

昨日の3/20は、こぴあにお買い物の用事があったので、中の赤点ラーメンさんでランチ。

地震の影響で「もやし」がないらしく、野菜ラーメンは品切れ。

P1000055_20110321213207.jpg

ノーマルなラーメンを頂きました。魚出汁の庄内らしいラーメンでした。

ありがたや、ありがたや。

隣のマックは材料が来ないせいか閉店中でした。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック