「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 東北自動車道 上河内SA

東北自動車道 上河内SA

あっと言う間の弾丸ツアーも後半です。朝にちょっと用を済ませ、11:00前に東京を出発。

途中佐野SAでトイレ休憩。お昼は「いちクマにクマ!さんクマ・・・」の掛け声とともにこれを購入。

R0011883.jpg

くまさんカステラです。

ここで佐野ラーメンでもよかったのですが、やっぱり上河内で餃子が食べたかったので、ここはスルー。

高速ぶっとばして、上河内SAの「宇都宮餃子市場」を目指します。

P1000047.jpg

やっぱり昼時だから、混んでるねぇ・・・・

最初に餃子をオーダーしたら、20分待ちと言われたので、その間に主食をGET。

R0011885.jpg

ゆず塩ラーメン。味はまぁ一言で言って「フードコートの味」。

ちょっと食べ始めたら、餃子上がりのベルがピーピーピー!

R0011886.jpg

高速道路で思いがけなく食べる、ちゃんとした餃子は美味いね!

これやっぱりラーメンとか食べるんじゃなくて、ライスとスープで餃子ライスにしたほうがよかったな。

追)

と、ここまではよかったけれど、村田JCTの電光掲示板に

「月山道路 災害通行止」

の文字が・・・・ 山形の実家に寄って話を聞いたら、雪崩で通行止だと

nada2.jpg

知ってたら関越で帰ってきたのに・・・って言っても、発生したのは餃子食った後だからどうしようもない。

nada1.jpg

しかたがないので、新庄回りで帰ってきたよ。久々のR13の渋滞に、子供の時に海水浴に車で行った時の渋滞を思い出した。

ちょっと懐かしかったな。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング