美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
廻る金太郎寿し 城南店
2011年02月12日 (土) | 編集 |
今日はちょっとしたメモリアルデーでして、夕方に久々に金太郎寿しにでも行こうかと思ったのですが、嫁さんが

「回転寿司は落ち着かないので、テイクアウトでよろしく!」

というので、ネットでメニューでも・・・と探したのですが、全然そういうのは無いんだね。

しかたがないのでGEOに行った帰りにパンフレットをGET!

P2140042.jpg

安いのか高いのかよくわからない金額ですが、電話で夕方の受け取りを速攻で予約。

そして何だかまったりしているうちに夕方・・・・

いそいそとお寿司を取りにいきました。

110212 (4)

ま、無難な選択ですな。

住所:鶴岡市城南町6-51



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
テーマ:和食
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック