「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファミレス ≫ ココス鶴岡店

ココス鶴岡店

連休の中日です。今日から本格的な寒波がやってきたようで、寝てる間からもう寒いったらありゃしない!

そんな感じではありますがスキーでもどうか? と娘を誘うもののイマイチな反応なので、別の娯楽を考えます。

P1000011.jpg

SPALLです。「メタボ対策に効果絶大!」と書いてあるので、正月明けの運動に丁度よいと思ったのですが、あいにくこんな天気ではなぁ・・・・。

P1000010_20110111180656.jpg

振り返ると車はまばら。駐車場は結構な雪。

しかし、せっかく来たのでガッツリ3時間は過ごしました。まだ娘と競泳しても50mまでは勝てますが、何本か続けると持久力の差で厳しくなってきます。抜かれるのも時間の問題だなぁ・・・。

娘はここの昼休みに休憩室のカップ麺食べるのが好きなんですが、ワタシはどうせなら外で食べたい。そこで、何とか1時過ぎまでプールで引っ張って、娘をセブンティーンアイスで餌付けしながら昼食会場を2人で相談。

今日のお昼は娘の希望が「ココスかすき家」ということでしたが、すき家さんは最近頻繁に行っているので、ココスさんに決定!

まだ結構それなりに混んでいましたが、ドリンクバーで甘いもの飲んで暫し我慢。

娘の一品はココスさん定番の「包み焼きハンバーグ

P1000016_20110111180655.jpg

最近の定番はこれじゃなくて「ビーフハンバーグステーキ」みたいですが、娘はデミソース系が食べたかったようなので、今日はこっちの方がGood!

ワタシの一品は「グリルドチキン ジェノバ風

P1000015.jpg

これ、前に三川のお店で食べたけど、バジルソースと揚げた茄子がなかなか鶏に合って美味しい! ただ、皮のやけ具合は、この前のNEWYORK NEWYORKのほうが良かったな。

P1000017.jpg

セットの「タコのマリネサラダ」。辛いマークが入ってますが、実はたいして辛くない。子供でも全く問題ありません。

ご飯系は、娘はライスでワタシはバケット

P1000018.jpg

大変美味しく頂きました。

しかし、合計金額が2人で2,800円強・・・・・

素直にすき家さんに行っていたら、2人で1,000円しなかったなぁ。

ファミレスって値段はファミリーじゃないのね。

住所:鶴岡市淀川町25-10



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング