美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
あじ彩
2010年12月28日 (火) | 編集 |
昨日は久々に(でもないか・・・)飲み会。1時過ぎまで飲んでいたので、ちょっと飲みすぎモード。

こんな日は肝臓もお疲れモードなので、内臓に優しい貝系のラーメンでも食べようか! 

そう思ってお邪魔したのは余目の「あじ彩」さん。つい先日パストラールさんに来たばかりで、またも余目まで出張ってきました。

ここに来て食べるメニューはこれしかないです。

PC280027.jpg

いろんな種類の貝が満載の「あじ彩ラーメン」。かき、ホタテ、ムール貝などが入った塩五目味のスープで、塩梅も丁度良くなかなか美味しいです。平日ということもあり麺の茹で具合もGood。

こちらはラーメンも美味しいですが、平日はランチもなかなか捨てがたい。

今日は飲んだ翌日でしたのでラーメンでしたが、次の機会は是非ランチが食べたいな。

それにしても、このラーメンの画像は何枚か撮ったのですが、ちゃんと保存できたのはこの一枚だけ。

なんでかな?と言いますと、カメラ壊れちゃってるんです。

P1000005_20101230191321.jpg

電池を入れる蓋が割れちゃって、指で押さえてないと画像が撮れないんですが、シャッターを押してすぐに蓋が開いちゃうとデータの保存に失敗するようで、せっかく撮った貝の画像が消失してしまった

やっぱり買い直さないとダメかなぁ・・・?

でも、今日は勢い余って散財しちゃったんだよなぁ・・・・

P1000003_20101230191551.jpg

できれば26型じゃなくて32型が欲しかったので、今リビングにある32型を寝室に持ってきてリビングにもっと大きいTVを買いたかったのですが、どー考えても狭い寝室に32型が収まんなかった・・・・・。

ということで、いまいちリーズナブルではない26型を購入。

いちおう価格.comの最低価格以下で5年保証付で買えたので喜んでいたのですが、実はこのモデルの前モデル(機能は同じ)がもっと安く売られていたことを後で知ってガッカリ。

まぁこういうのはキリが無いんですけどね。

住所:山形県東田川郡庄内町余目字土堤下38-13



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック