美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
主婦の店の「ごぼうのピリ辛揚げ」
2010年12月22日 (水) | 編集 |
最近はあまり見なくなったけど、やっぱり「紅白」はちょっと年末気になる番組。

オタクのアイドル、水樹奈々さんは昨年曲の時間が超短かったので、今年はもう出ないだろうと思っていたけど、PHANTOM MINDSでまた出るようです。

MUSIC JAPANとかでの貢献もあるんでしょうねぇ・・・

しかし、もし今年が最後なら、ちゅるぱや病のワタシとしてはやっぱりこれで出てもらいたい! 



この動画、ミラーになっちゃってますが、これが「ちゅるぱや」。

ちゅるぱや病とは、「ちゅ~る、ちゅるちゅる、ぱ~やっぱ~♪」である。

一回聞くと、頭の中がぐ~るぐるになります! 30歳でこれが歌える奈々さん、ステキです。

さて、そんなことを思う先週末の晩御飯の一品がこれ。

PC190013.jpg

ただごぼうをカリっと揚げただけの一品ですが、実はメチャウマです。

ごぼうなのでヘルシーだし、お酒のつまみになかなか合います。

ワタシはパル店で購入しましたが、他の「主婦の店」でも売っているようです。

それにしても「主婦の店」って何てベタなネーミング・・・・・って思っていたけれど、意外と由緒ある名前なのね。



よろしかったらポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック