「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお惣菜 ≫ デイリーヤマザキ羽黒店の惣菜2品

デイリーヤマザキ羽黒店の惣菜2品

この前琴平荘に行ったとき、夕方ゆぽかでまったりしたのですが、ゆぽかに行くと帰りにデイリーヤマザキへどうしても寄ってしまう。

ここはサンドイッチと揚げ物が美味しいので、風呂上りの一杯用つまみを買うのに丁度いいのです。

今日はいつもの「すてーきハムカツ」の他に、レモン味の鳥(名前は忘れてしまった・・・)を購入。

PB290253.jpg

この鳥は皮がどちらかというとブヨブヨしているので、家でカリッと表面を焼いた方が美味しいです。ワタシはオーブントースターで炙って食べました。

ハムカツはいつものナイスなお味。

PB290254.jpg

ガッツリとソースをかけて食べましょう。

できれはお店に500ccのソーダ水を置いてくれるとなお良いです。ここにはちっちゃいソーダ水しかないので、ハイボール飲みたい時は、手前のウェルマートでソーダ水を買ってから来ますが、ここにもあると買い物が一回で済むんだよなぁ。

そういえば、琴平荘のチャーシューは炒飯にして食べましたが、ベロベロに酔っ払って作ったせいか、イマイチごはんがパラパラになりませんでした。

PC020257.jpg

やっぱり家庭用コンロで3人分の炒飯を一気に作るのは難があります。普通は分けて作るのですが、アルコールは判断力を低下させますね。

皆さんそろそろ忘年会のシーズンですが、「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」ですよ!

住所:鶴岡市羽黒町赤川地蔵俣248-1



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング