「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお酒 ≫ やまやの「ぐぐっと生黒」

やまやの「ぐぐっと生黒」

一昨日FZ400Rの話を書きましたが、ヤマハのFZ系はどれもこれもスタイリッシュで、他にもちょっと気になるモデルがあります。

まずはこれ。

FZ400.jpg

FZ400。これは私がXJR400R2を買って暫くしたらリリースされたモデルで、もうちょっと速く出してくれればなぁ・・・と思ったものです。

次はこれ。

fzs3.jpg

FZS1000です。FZ400と似たスタイルですが、このカラーリングはなかなか似合ってます。FZS1000はとても足つきが良くないらしいので、是非一度実車を見たいのですが、この辺ではまずお目にかかれません。ちょっと前に仙台のお店にあったのですが、見に行こうと思ったらタッチの差で売れてしまっていました。

最新はFZ1ですが、これもググったらこんなカラーリングしてるものも・・・

fz1-fazer1.jpg

どーしてもFZのトリコロールカラーで乗りたい人がいるらしい。。。。


何だか食べ物と全く関係ない話ですみませんです。そんな今日のテーマは、昨日飲んだこれ。

PB090116.jpg

やまやの「ぐぐっと生黒」です。

安い発泡酒というと、トップバリュのバーリアルが最近の定番ですが、会社帰りで買おうとするとイオン系のお店は袋が有料でしょ? その点やまやは袋がついてくるので買いやすいんですよ。値段もあんまり変わらないし。

今日は黒にしてみたのですが、なかなかです。

PB090117.jpg

アルコール5.3%と0.3%だけ高いし、黒の方が安っぽさを感じにくいと思います。

ただ、やまや行くといつも余計なもの買ってしまって、結局高くつくんだよなぁ・・・・

この日もこれだけ買えば498円ですが、高級ポテチ・サラミ・韓国うどん・ワンタン・タイのカップ焼きそば・嫁さんのチューハイ等・・・物色した結果、1700円くらいになってしまった。

袋代をセーブとか言ってるのになぜ???

全然意味無いじゃん!



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング