美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ローソンの「プレミアム紅茶のロールケーキ」
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日の夕方は久々にゆぽかに行きましたが、諸般の事情でバイブラが停止しておりガッカリ。

こういう日はちょっとお金を減額してくれるとか、ポイントカードのポイントを2倍にしてくれるとか、タダでマッサージチェアでも利用させてくれるとか、何かサービスがほしいところ。

マッサージチェアと言えば、この前電気屋さんでこれがいいなぁ・・・と目に留まりました。

img1.jpg

これはマッサージする家具だ」・・・のPanasonicのEP-MS41です。

背が低く、ソファーみたいだけど、結構しっかり揉んでくれます。ほしいなぁ・・・。でも198,000円って表示だったのでこりゃダメだと思ったのですが、kakaku.comだと意外と安いです。

かなり欲しいなぁ・・・・。でも家に置くところないかなぁ・・?

そんなことを考えながらの、ゆぽかからの帰り道。娘のご機嫌取りに、これを買ってきました。

P1000113.jpg

このロールケーキシリーズは結構美味しいので、時々買ってきますが、今日は「紅茶味」。

アールグレイ味ということもあって、子供にはちょっと早すぎたかな?

P1000114.jpg

あらためて画像を撮ってみると、色合いがイマイチ・・・・。

お味は紅茶の香り高く、ふんわり柔らかい甘さ控えめのケーキで美味しいですが、アールグレイが得意でない人はイマイチかもしれません。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック