「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお惣菜 ≫ 滝川蒲鉾店のヘルシーたまねぎ揚げ

滝川蒲鉾店のヘルシーたまねぎ揚げ

ワタシが好きなのを知ってか知らずか、今日の晩御飯に嫁さんが買ってきたのがコレ。

101012 (11)

いつもの「たまねぎ揚げ」です。

これをオーブントースターで温めて食べると、揚げ立てのようになって美味しいんだな。

よく生協や産直館で売っているらしいのですが、できれば枝豆の入ったさつま揚げも一緒において欲しいなぁ。

あれ美味いんだよなぁ。一回生協で目の前で揚げてるやつを買って食べたらメチャウマでした。

一緒に嫁さんが作ってくれた、空心菜の炒め物。いわゆる通菜(トンチョイ)ってやつですな。

101012 (10)

これ、にんにくと一緒に炒めて食べてみてください。めちゃくちゃ美味いですから。




よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング