美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
白糸の滝ドライブイン
2010年10月11日 (月) | 編集 |
だいたい目的は達成したので、山形を後にします。

来るときに月山が激混みでしたので、帰りはあえて新庄周り。でも、トータルで考えたら途中40分待ちでも、高速爆走したほうが早く着くような気がします。

お腹はまぁ満腹のはずですが、せっかくここに来たんですもの。何かやっときますか?

P1000286.jpg

何だかよく見えませんが、白糸の滝です。水の量は少ないので、いつもこんなもんです(だから白糸の・・って名前なんですけど)。ここに来たらドライブインに行かないわけにはいきません。

そうは言ってもがっつり食べるわけにもいかないし、立ち食い蕎麦でも頂きます。つゆ焼きそば食べてまたこれ・・・と食券買ってから思いました。

P1000287.jpg

米の粉にしても白糸の滝にしても、立ち食い蕎麦が結構美味しいんだよね。

オーダーしたのは海老天の蕎麦

P1000288.jpg

白糸の滝は久々なので記憶が薄いけど、何じゃこりゃ・・・・でっかい衣!

ワタシとしては米の粉の海老天の方がいいな。衣食べたければ無料サービスの天かす入れればいいだけ。

このでっかいでっかい衣のせいで中が粉っぽい。

過ぎたるは及ばざるが如し。

月見蕎麦にすればよかったかな。

住所:戸沢村古口字土湯1496-1



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック