「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお惣菜 ≫ 『幻の手羽先』 by 世界の山ちゃん

『幻の手羽先』 by 世界の山ちゃん

3連休最終日。今日は『YBC全国ご当地グルメフェア2010』にお邪魔します。家族で行こうと思ったのですが、嫁さんと子供からは

「雨の日は車酔いそうだから、買ってきて!」

と言われたので、一人で山形まで寂しくドライブ。
(と言う割には自由を満喫できるので実は嬉しい)

今日のお目当てはコレ。幻の手羽先です。

「辛くて美味い」との評判は聞くものの、何故か今まで食べる機会がありませんでした。

10101101.jpg

月山はいつも渋滞。道路工事やってるから仕方ないのですが、通過に40分待ち・・・。ややゲンナリしてビッグウイングに到着です。

入り口で入場券300円を払って会場に突入!

P1000278.jpg

人だらけです。ここでも30分待ちくらいですが、しっかり待って購入しました3人分。

101011 (5)

ワタシは会場でつまみ食いしましたが、残りは家でみんなで食べます。持ち帰ってもオーブントースターで炙れば熱々を食べられます。

101011 (3)

皮はパリパリ。辛さは唐辛子ではなく胡椒ですね。味は濃い目。しかしこれがビールに合う!

101011 (4)

見た目はあんまり綺麗じゃないし、5本で400円も安くは無いけど、ハマる気持ちは良くわかります。

居酒屋にこれがあったら絶対頼むな、こりゃ。辛いというけれど唐辛子とは違うので、子供でも案外イケます。ウチの娘は全然問題なかったですから。

通販もあるようなので、食べそびれた方は是非どうでしょう?



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング