美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
セブンイレブンの『なめらかプリン』
2010年10月09日 (土) | 編集 |
この何週間か、週末は娘と朝デートしてます。ちょっとお医者さんに用事があるのですが、治療がちょっと痛いらしく、娘を餌で釣りながらの通院です。

今日の餌はこれ。

10100901.jpg

セブンイレブンの『なめらかプリン』です。

この前スマステーションでコンビニのデザート特集やってて、ちょっと食べてみたかったんです。

決して自分のために買ったのではありません(爆)

10100902.jpg

キャラメルソースは無くて、中はトロトロ。

なかなか美味しゅうございます。

肝心の治療の方は、「たぶん今週で通院は終了です」と先生に言ってもらえたので、良かった良かった!




よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック