「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP焼肉 ≫ 焼肉ダイニング りんご苑 イオン三川店

焼肉ダイニング りんご苑 イオン三川店

今年の春にメーデーに参加したのですが、その時の抽選会でイオン三川のチケットを2枚頂きました。

映画+お食事券1000円分が2000円とかいうお得なチケットなのですが、これ有効期限があるんですね。その期限が今月末なので、早く使わないといけません。

映画はこの前娘の付き合いでポケモンを見たときに一回使ったけど、もう一回はガンダム00で月末に使いましょう。

お食事券の方は娘にリクエストを聞いたら「りんご苑がいい!」というので、11時過ぎのまだ空いてる時間に行ってきました。

P1000261.jpg

逆光なせいか画像の出来がイマイチですが、携帯で撮影だからこんなもんです。まずは前回鶴岡店でも頼んだカルビランチです。せっかくお食事券があるんだから単品で頼めばよかったなぁと思ったのですが、オーダーするときには全く気が回りませんでした。

P1000262.jpg

焼けるのが待ちきれません! ワタシが待ちきれないんだから娘も待ちきれない。結局食べ始めるとワタシは焼く係に専念。

娘は冷麺と焼肉のセット。

P1000263.jpg

冷麺も激辛で食べたいところですが、今日も後で教習があるので我慢。

20101003 (3)

冷麺セットの焼肉も美味しそうでしょ!

嫁さんは石焼ビビンバをオーダー。

20101003.jpg

この前食べたときに嫁さんは「やっぱり焼肉には白飯だよね」と言っていたのに、結局またビビンバ食べてました。

焼肉でお腹一杯になった後は、娘とゲーセンでパチンコ。

P1000265.jpg

倖田來未フィーバーライブインホールで確変大当たり! なかなか止められなくて教習に遅れそうになりました。

住所:三川町大字猪子字和田庫128-1



よろしかったらポチっとお願いします。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング