FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
菜花 鶴岡店
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日は娘がソースやきそば、嫁さんがラーメンというリクエストだったので、「こぴあ」のフードコートでもいこうかと思いましたが、嫁さんが「近いところらいい」というので、伊勢原の菜花へおじゃましました。ちょっと最近ご無沙汰だった気がしますが、けっこうお気に入りのお店です。

娘のソース焼きそばは無いですが、まぁアンかけ焼きそばで勘弁してもらおうということにしまして、さて何食べよう? と言うことになったのですが、娘はさっさと「お子様ラーメン」にチェンジ。それでは・・・ということで、ワタシが五目焼きそばを食べることにしました。

P1010116.jpg


今日の焼きそばは美味い! 最近運がないのかハズレが多かったんですが、これはGoodです。麺の焼き加減、アンの塩加減と甘さ、どれもOKで納得の味でした。久々にシアワセな気分です。

前に来た時に店員さんに「何がここはお勧めですか?」と聞いた時、五目やきそばって言ってたけど、まぁ確かにお勧めできますね。


もう一品はエビラーメンです。

P1010117.jpg


薄めの塩味にプリプリのエビ。たっぷりの野菜。これもうまいですなぁ~。

菜花さんの唯一の問題は「値段が高め」なこと。このエビラーメン、たしか920円。美味いし量も多いんだけど、もうちょっっとサイフに優しいとなお良いね。でもそのせいか、日曜のお昼でも割と空いていることが多くて、子連れで行くにはちょうどいいです。

ちなみに菜花さん、チャーハンも美味しい。ただ量がこれまた多いんですよ。おそらく大人数で行ってシェアして食べると、コスト的にも合うと思うんだよね。

住所:鶴岡市伊勢原町2-24 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック