「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ ピーコック イオン三川店

ピーコック イオン三川店

今日は手元に残っていたイオンのお食事券でも使ってランチを食べましょう・・・ということになって、三ジャにやってきました。

久々に紅虎かりんご苑ででも食べようと思いましたが、日曜の午後1:30だから多少ウェイティング・・・・。

2.3組くらい待ちなんだから待てばいいじゃんと思うのですが、嫁さんは即決で

「今日はもうフードコートでいいよ」

これだから家族で休日のランチは食った気がしない。今後一人で食べに来ることにしましょう。

そんな感じなので、9月一発目の外食UPは何とピーコック。

P1000241.jpg

いちおうワタシ的におすすめの「塩野菜ラーメン」です。前はもうちょっと太麺だったと思いますが、回転重視で細麺になったのかな? 

これはこれでアリだね。



よろしかったらポチっとお願いします。

奥のチャーハンは嫁さんの選択ですが、これはセブンイレブンの100円冷凍チャーハンみたいな味です。

住所:三川町大字猪子字和田庫128-1
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング