美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
三ジャでまったり!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
今日は娘のお付き合いで、三ジャにポケモンの映画を見に行きました。嫁さんはアニメが得意ではないので、この手の映画はワタシの担当です。

しかし、娘の映画にワタシは付き合いますが、娘はたいていワタシの映画には付き合ってくれません。幼児期にガンヲタにしようと洗脳していた時期があったのですが、どうもSEEDはOKでも00はNGみたいで、そこでガンダムに賛同してくれなくなってしまいました。

そんな感じで2人で外出なので、食事は簡単に済ませます。

P1000228.jpg

「銀だこ」です。映画見ながらポップコーン食べるので、こんなのでも十分。ここのたこ焼きは、中がトロっとしてなかなか美味しいですが、ガッツリ揚げるように焼くたこ焼きはちょっとアブラギッシュな感じもします。

パッとたこ焼き食べたら、あとは映画です。

P1000231.jpg

サトシとヒカリのポケモンは今回が最後らしいのでちょっと寂しいですが、次の主人公はどんな感じになるのか? 期待しています。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック