「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ うまづらのお刺身

うまづらのお刺身

今週は一人でのんびりとした夜を満喫しています・・・・

と書きたいところですが、暑くて満喫なんかできるかいっ!!

毎日毎日グタァっとした日々を送っております。

そんなだらけたある日の晩御飯に買ってきたこれ。

R0010289.jpg

うまづらの御刺身です。盛り合わせと書いてありますが、中身は身だけ。肝はありません。でも、こういうお刺身がスーパーで出てくるところが、海に近い街のいいところです。

R0010290.jpg

よく冷やして食べると、淡白な身がとても美味しいです。

ホントはこういう時こそ外食で晩御飯がいいのかもしれませんが、とにかく暑くて帰ったらすぐビール飲みたいので、家に直行がいいのですよ。
(何かちょっと貧乏くさいね)



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment

編集
貧乏くさくないですよ
そんなときに急いで家に帰ってビール開けたいのは皆さん同じかなぁ
でも、ほんとこの刺身…キモついてたら完璧でしたね
キモ醤油で食べるウマヅラは鯛より美味しい(^o^)
2010年08月12日(Thu) 05:24
Re: タイトルなし
編集
> キモ醤油で食べるウマヅラは鯛より美味しい

その通り! 

そういえばこの前知り合いが、スーパーで刺身に出来るうまづらを買って捌いてもらったら、肝心の肝をお店の人に捨てられて激怒したって言ってたなぁ・・・。 

それだと一匹丸ごと買った意味が無いって・・・。



2010年08月12日(Thu) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング