美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ギンギンギラギラ・・・
2010年07月19日 (月) | 編集 |
プールを堪能した後は、娘はアイスを食べてご満悦。ワタシは家で後はゆっくり飲むだけです。

そんなワタシに嫁さんが用意してくれたものは・・・・

10071901.jpg

いわしのお刺身です。最近ちょっとご無沙汰してましたが、活きの良いいわしはホント高級魚ですよね!

見て頂戴このギンギラ!

それともう一つラッキーだったのがこれ。

10071902.jpg

ばい貝の煮物です。割と簡単に作れるものですが、これがまた美味いんだな。

ありがとう! 嫁さん

お昼の悪夢からちょっと救われた気がしました。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
イワシのお刺身は嫌いな人も多いですが、私も大好物です
回転寿司では必ずいただく一品
イワシが嫌いな人を可哀想に思うぐらい
2010/07/31(Sat) 07:15 | URL  | Red Dragon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新鮮ないわしは本当に美味しい。

歳がバレますが、子供の頃は安かったこともあって、頻繁に味醂干しとかが食事に出てきまして、あまり良い印象はなかったんですよ。塩焼きもお腹が苦いしね。

そんな魚が実は刺身になるとめちゃくちゃ美味いとは・・・・。冷蔵設備の進化はありがたいものです。

でもいつの間にかいわしも高級魚。時代は変わりましたなぁ。
2010/07/31(Sat) 12:22 | URL  | kenboo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック